2000年の年の初めから、子育て日記をつけ始めました。
皆様のおかげで14年目に突入しました。
(ある方より、”継続は力なり”とのお褒めを頂きました。)
これからもがんばってみようと思います。
カメラのボタン(なかなか写真を撮れないけど・・)を
クリックすると、写真が見られます。

2013年2月

ガッチャン・コリ ガツ・ピッピ
2/24 久衣の命日。
夜、母方の伯母がなくなったとの連絡あり。
2/21 小石川後楽園から、小石川薬草園まで
歩いて梅の花見に。梅の花がきれいだった。
伝通院で清河八郎のお墓もあってびっくり。
司馬遼の小説を思い出す。
その他に千姫、於大の方、柴錬等のお墓があった。
2/19 音を聞くと、その音を返す物まねミミクリーペットが
届く。鳥の声も真似するのでピッピが異常に興奮。
怒って突きまわす。
瑚梨は反応せず。
2/12 ジージー床屋の帰りにが床屋の帰りに寄ってくれる。
瑚梨が大喜び。
2/3 瑚梨の眼が白くなってきたので、獣医さんと相談して
サプリメントのメニわんアイケアを与えることにする。
鮭の臭いがしてドライフードに混ぜても食べる。
全く人も犬も年をとってくるとサプリメントが
欠かせなくなってくる。

以前の日記を見る
峡の 小桜の